コマw

二日連続で頭イター!
てゆうか、喉もイター!
間違いなく風邪_| ̄|〇

起きてすぐ、昨日送った荷物が到着。部屋はごっちんと段ボールに支配されてしまった(滝汗

とりあえず、片付けは放置して新宿へ。


なおぱとクサ君と合流し、いざコマ劇へ。

(((;;゜∪゜)))ムシャブルイ…


軽くレポをw

当然ながらマダムがイパーイ。苦笑いしながら入り口に行こうとしたら…
(((;;゜Α゜)))

ごちヲタハケーン!(←まぢ実話

びっくりした。てか、普通に真金色バックをプライベートで使用するなよな…

そんな感じで入場。(謎
グッズ売場はバーゲンセール現場のようだった(汗

入ってみると、以外と若年層が多い。
55%マダム
30%オサン
10%若年層
5%マツケンヲタ
こんな感じ(適当

本編
健さん(←マダムはマツケンをこう呼ぶ)、カコ(・∀・)イイ!

ストーリーは、暴れん坊将軍っぽくなく、クサーイ恋愛モノ??

以外とお笑いの要素も結構あってびっくりした。

客席はシーン…。
これがやっぱ普通だろう。ヲタはマダムを見習うべき。


マツケンオンステージ
いやぁ、スゲーよ。
マダムノリノリ。
サイ持参してるマダムまでいるよ(苦笑
(↑マツケンライブでは、サイを自分の顔の下の位置で横に振るのがデフォらしい。ご参考までにw。

ちなみに、全席立ち見不可ですので、もちろんヲタ芸なんて出来ませんのでw。立ったら速攻で怒られると思われ。

マツケン産婆
ありえません。
是非一度見てほしい。
文章じゃあの感動を伝えられませんので。



一言だけ…

スゲ――(゜∀゜)――!!



終演。
焼肉食いにいこうと、探索してたら、何やらコマ劇裏側出口がヲタヲタしい…
出待ちキタ――(゜∀゜)――!!
マダムがイパーイ!

てなわけで、俺等もマダムと出待ちする。

約50分後…

健さんキタ――(゜∀゜)――!!
スキンヘッドだよ!!
ちょんまげないよ!!

健さんは、ベンツに乗り込み、俺等の前を通過…

(お∨れ)ノシ

すると…

(´Д`)
↑いや、違う…

(松Д健)キリッ!

キッ
キタ――(゜∀゜)――!!

目合ったよ!
力強くうなずいたよ!


…とまぁ、書いたものの、別に健さんからレスもらったところで、別にねぇ…Σ(゜∧゜;)
でも、なんかガッツをもらった気がした(全く意味不明

祭りのあとは、焼肉に行って、おつかれさま。

いやぁ、まぢおもしろかった。


イチロー
俺は、イチロー嫌いだった。てゆうか、未だ嫌いである…

が…

やっぱ半端な記録じゃないよな…
スゲーの一言。

おめでとうございます。