片付け

横アリに行く余裕はない。
いろいろあった一日だった。
 
・かたづけ
とにかく、四畳半の部屋に段ボールが溢れてるので、足の踏み場すらないじゃん!
というわけで、必死にかたづけ_| ̄|〇
 
・馬
とりあえず片付けは放置して新宿へ。しかし、新宿は500円単位という事を忘れていた…
三単フォーメーションで売場へ行くと、
(オバ△ハン)<¥34000になりまーす
(お□れ)<うそやん!
 
ウインズに俺の叫びがこだまし、オサンは苦笑い。
(ノ∀`)
 
とりあえず、大西と江田は三回くらい死んだほうがいいよ。
 
・また片付け
しょんぼりしながら新宿で色々と買い物して、家に帰り、また片付け。
 
・ユース
TV見てたらサッカーやってるので、見る。
感想→ひっこめ平山!
 
・拓磨
なんか、拓磨の特番やってるので、見る。
バリチェロに突っ込んだあれを、『あれは、あれでいい!』って言い切った拓磨。少しだけ拓磨を見る目が変わったかも。
 
 
で、そのままフジでやってた映画見て、そのまま寝てしまったΣ(゜∧゜;)
 
未だ片付けは終わってない_| ̄|〇