後浦なつみコンサートツアー

注)なちヲタさん、あやヲタさん>悪気はありませんよ。


はっきり言います。


納得できるかゴルァ!

何でそういう事するかなぁ…



以前の俺だったらキタ――(゜∀゜)――!!でおわる問題だが、今の俺にはこの企画は全然納得できません。

極端な話、ハロコン三人Ver.じゃん。

あややもなっちも嫌いってわけじゃない。
けどね、俺が本当に観たいのはやっぱりごっちんしかいないんですよ。
ぶっちゃけ、なっちもあややもそんなに観たいって気はないんで…



ついこの間、秋コンまでガマンする覚悟を決めたばっかりの俺から言わしてもらえば、中途半端にやるくらいなら、いっそナシのほうがよかったなと。



そんな俺なので、現時点で『のちうらなつみ』コンに行く予定はありません。
ハラくくって秋コンまで完全に一般人として生きようと思ってます。



言いたい事、半分も書いてない気がするけど携帯触るのもめんどくさい…
 
そんなナゲヤリな気分です…