後浦なつみコンサートツアーについて②

今日一日中ずっと考えてた。
昼メシも食わずにずっと考えた。
自己嫌悪に陥るくらい考えた。
考えすぎてラインを放置して上司からスゲー怒られた。Σ(゜∧゜;)



結論!

『トライアングルエナジー

俺は行くぞ!

なんか文句あっか?!

俺は行く!
後浦なつみを観に行くぞ!


以上!






って声高らかに宣言した所で『なんだ。どうせそんなことやと思った』って思われてるだろうから…


はっきり言って、本当に悩んだ。
昨日の日記は確かに俺の本音。
秋コンまでガマンする覚悟は本当にあった。

けど…

俺は今、何の為に金を貯めてるのか?

何の為に大嫌いだった東京に住んでるのか?

何の為に彼女と別れたのか?

何の為に期間工なんてカス職をやってるのか?

何の為に必死に借金返してるのか?Σ(゜∧゜;)


よーく考えてみろよ?俺よぅ…
全てごっちんの為じゃなかったのか?

あの2002.9/25、今までの全てを捨てて、一つの道を選んだ俺はウソだったのか?


_| ̄|〇

情けねぇ奴だなぁ俺は…

後浦なつみだから行かねぇ!ってヘソ曲げた所で何になるんだと。

後藤真希ライブだろーが後浦なつみライブだろーがごっちんはそこにいるぜぇ!(ぇ
それでいいじゃねーか!
何の問題もねぇ!

あややがいよーがなっちがいよーが関係ねぇ!
そこにごっちんがいるんだから俺はごっちんを観に行く!
ただそれだけの話だ!




…とまあ、今日一日中ずっとこんな感じで葛藤しっぱなし(ノ∀`)

(´Д`)о○<何でソロじゃないの…?
って本人は思ってるのかもしれない。
まぁ、そのへんはごっちんさんの事なんで割り切っていつものごっちんでいてくれると信じております。(実はこの事も心配?したけど、こればっかりは俺がどーこー言っても仕方ないし、実際ごっちんがどー思ってるかなんてわかんねぇし、きりないんで書きません。Σ(゜∧゜;)