絶対に負けられない戦いがそこにあったのか?

大黒――(゜∀゜)――!!

ダレ(・Α・;)?


まぁまぁ。
内容はともかく勝ったんだからリフティング5回しかできないサッカーどヘボな俺が何書いても怒られないよな…


じゃ、書いてみよぅ!

(ちなみに、俺は2-1って予想してましたよ。ウソだと思うなら組立部の斎藤さんに聞いてみΣ(゜∧゜;)
 
冷静に観てたんだけど(隣の部屋のオッサンがやたら叫んでたのは気のせいだろう)、北朝鮮の方がチームとしてまとまってたよーに見えた。
本の時間?って最初と最後の10分だけじゃん…
二点獲ったって言ってもあんなんラッキーパンチやん。もしキーパーがアルデアイエだったら惨敗だぞ…

あれだけ自信タップリだった試合前はなんだったのか…

ジーコさんには今だに¥●程お世話になってるんで(大滝汗、あんまり悪口言えないんだけど…


まぁ、勝ったんだからいっか!
かいちゃえ!

ジーコジャパンじゃ無理!お先真っ暗!早く気付よ!
ラモスジャパン激しく希望!



以上!


あっ、書き忘れた(汗

松木さん、あなたの解説って何が言いたいんですか??
『応援』だったらしろーとでもできますよ。解説者として金もらってるんでしょ?うれしいのは解りますが『ぃよーし!』はないっしょ。
ピッチサイドの水内氏はグッジョブでしたが。
松木さんはプライドもって『解説』をお願いします。

これだからテレ朝のスポーツ中継は(日テレよかマシだけど)嫌なんだよ…
やっぱスポーツ中継はNHKが一番!
エビに払う金を巻き上げて放映権獲ってくれ(願
 
てか、北朝鮮の選手を取材しすぎやろ!
やたら敵に塩送る特集やってるんでなんかムカツク。
って事はもちろん次のイランもだよね!?
民放各社>俺的にはマハダビキアの特集キボンヌ



以上!



あっ、また書き忘れΣ(゜∧゜;)
 
こーゆー時は反ジョンイル的感情って忘れるもんなんですかねぇ…

青リボンの方々がどんな気持ちで観てたのか気になったりする。

あと、金さんが怒り狂ってテポドン発射しない事を願ってます。