なっちにおかえりと言ってあげたい気持ちを押さえてあえて書いてみる

後浦なつみライブについて書いたとき、例の騒動についてどー思うかってメールがきたんで俺の考えを書いてみます
5日遅れですが(汗
 
前フリ)俺は人に頭下げる(謝る)行為が大嫌いなダメ人間ですΣ(゜∧゜;)
あと、別になっち嫌いって訳じゃないんで。
 
 
自分が悪い事した→自分自身がその事を理解する→反省する→謝る
 
この一連の流れは(謝れば済む問題なら)間違っちゃいない。
 
で、なっちは謝った。深々と頭を下げた。
それで済む問題だったと思うんだけど、いまだ納得いかねぇ事がある。
 
 
スパアリで本人不在の状態でハロプロ全員で謝罪したっしょ?あれに何の意味があったのかなぁと。
『仲間として謝る』って言われてもねぇ…連帯責任じゃないんだから。
 
冷たい言い方、今回はなっちがやってもうたんだからまず本人が謝らなきゃ。
それを踏まえて他メンバーが『仲間として』謝ったんだったらあの時俺も拍手したさ。
本人が謝ってもいないのになんで他のメンバーが謝るんだよと。
あれじゃハロプロそのものが悪いみたいでスゲー後味悪いんじゃ…
 
今になって重苦しいモン抱えて謝罪会見するくらいだったら公になった次の日にでもFAXなんかじゃなしに本人が会見しとけばよかったんじゃねーのって思う。


まぁ実際は俺なんかが考えてるよりずっと厳しい状況だったんだろうけど…
 
芸能界って難しいなぁ…
そんな業界でごっちんは働いてるのか…
やっぱりごっちんはスゲーよ…



なんだこのまとめかたはΣ(゜∧゜;)
実際、何書いてるのかだんだん訳わかんなくなってきてたしΣ(゜∧゜;)