夏の歌謡ショー 名古屋レポ

名古屋レインボーホール
昼:1-F-4-4
夜:2-S-5-20


7/14
急に行こう!って決意。
それまで全く行く気なかったんだけど。勢いってスゲーな。


7/15
無事チケをヤフ確保し、いつものように東海道鈍行に備えるため、徹夜決行。なぜか破滅に向かってにガッツきすぎて涙流していたのは秘密だw


7/16
5:00
出発

6:30
小田原着
ここからJR。18切符でブッちぎるつもりだったが…
(JR)<青春18切符は今日はまだ使えませんよ
��(゜Д゜;≡;゜д゜)
なんでやねん!

早くも計画が頓挫_| ̄|○
こんな事ならバスで行くんだった_| ̄|○

しかしよく考えると金は有り余ってる現状。なのにののたんで行こうなんて全く考えないあたりはさすが俺w


12:30頃
尾頭橋着(ぇ
とりあえずキマグレ(何


13:00
会場到着
昼チケを出品者様からもらって、しばらくグッタリする

13:30
相変わらずな方wの車に荷物をのっけてさっさと入場
なんと隣には出品者の方がw
話を聞く限りでは間違いなくD●みたいですので以降Dさんとお呼びしますw

14:00
スタート!

ハローテーマ
って、なんだよこれ!
ワケワカンネ!
どこだよ!
隣のDさんが双眼鏡貸してくれたんでやっと見つけた頃にはみんなでピロリンピロリンやってました
とりあえず序盤は右サブステ見とけばいいんだな。


マンパ
( ´ Д `)♪<ものごぉっつういぃ〜
でした(何


スペシャルジェネレーション
急にヲタがすっぺっしゃる!じぇねレーション!とか叫び出すからまぁビックリw
Dさんに聞くとベリの曲だと。ベリヲタおそるべし。ってかよく見ると歌ってるのってえりりんやんw


スッピン
感想はのちほど


プリゴー
それまでは本当に何もせず(出来ず)にボケーってライブ見てたんですよ。
それがね…

レポは控えさせて頂きます(ナゼ


かっちょE
灰になってました(ノ∀`)

チラッとだけドラマーまことを見たけど…
前日にYOSHIKI氏にガッツいてた俺から見れば┓(´〜`)┏になる。こりゃ仕方ないな。残念ながらまこと氏からは必死さが全く伝わってきません


ラク
娘。の時はずっとミラクル見てた。
なんつーか、必死だなってしか思えなかったんだけど。
プレッシャーかけすぎじゃねーのか?って思ってしまう位必死だった


オールフオーワン
最後の最後に左サブステにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
フリ付けよく覚えてないくせにあっぱれ両手に必死に踊り倒しましたよw



昼おわり
D氏と軽く話してお別れして荷物とりに車へ。

いない…

やべ…携帯、バックの中だ…

ポツーン…

(((;;゜Α゜)))

自分の車なら窓の所からゴソゴソすりゃイイ(イイのか?w)話だが、いかんせん人様の車。ただでさえ車の回りをウロウロしてる不審人物がそんな事したらリアルタイーホ(((;;゜Α゜)))

というわけでこのクソ暑い中、ひたすら待つべし_| ̄|○


17:40
(YB氏)<あれっ?こんな所で何やってるんですか??
車持ち主が涼しい顔して登場w
リアル殺意が芽生えそうにww

おそるおそる携帯見ると、予想通り出品者様がずいぶんお怒りの模様w
電話すると用事があるんで帰ったと(ノ∀`)
というわけで久しぶりに「非常に悪い」獲得です_| ̄|○
仕方ないんで当券売り場へ…


18:00
チケよく見ると親子席売れ残りが当券になってる模様。さてどんな席かと…

良席キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

「非常に悪い」と引き換えにこんな良席が回ってくるとはw


ハローのテーマ
どこにいるかは昼で予習済み。というわけでガッツきまくりです(ノ∀`)

ピロリンピロリン
目の前ってわけじゃないが目の前です(意味不明
というわけでピロリンダンスとかフリ付け覚えてないけどガッツきまくりです(ノ∀`)


マンパ
( ´ Д `)♪<アウィ〜
ってバッチリ決めたごっちんはセンターステージへ行ってしまいました(´・ω・`)

以降、昼同様にボケーって見てた


スッピン
嫌いとは言わん。けど…
どーにもこの曲好きになれない俺…
ヲタである以上、ファンである以上、ごっちんの音楽に否定的になっちゃいけねぇ。そりゃそうだ。だから嫌いとはいわねぇ。
けど…

これくらいでヤメ。


エレジーなんとか
目の前でエロス全開ですかw
思いも寄らずまいまいのエロスを堪能することになったw



他…
まぁね、サブステ直近って言っても右側は後半はほとんどおいしくないわけですよ(素



おわり

数人と世間話して再び東海道。意外と進んで静岡まで行けた。
あとはいつものように満喫直行で遠征終了。



感想
まぁハロコンだなと。
ハロコンハロコンなのでハロコンだなと。

感想って言っても特に言う事ない有様w