未成年

たまには時事ネタでも。って言っても参考資料は競馬用に見てた日曜日の日刊スポだがw
NEWSのメンバー(18)が酔っ払って暴れた件。
フジの菊間アナがよびだしたそうで。
いろんな意味でスゲーなNEWS。
おそらくジャニヲタさんは菊間アナ叩きに必死でしょうねww

とまあ前フリしたところで俺の意見を。
もうさ、いい加減未成年を守るのヤメにしてくれねーかな。
酒飲もうがタバコ吸おうがそんなんどーでもいい。別に未成年の飲酒喫煙が悪い事とは思ってない。実際俺も(ry
酒くらい中学生でも飲ませろと言いたい(それは言い過ぎかw
けどね、暴れ(人様に迷惑掛け)ちゃいかんよ。
そーゆう時に本人の責任は未成年だからって罪が軽くなるのが納得できない。自分のケツくらい自分で拭えと。
高校生(16.7.8)位の人間なら物事の善悪くらいわかるやろ。それで何かあったら「全く最近の若い奴は…」ってアホかと。
そんな奴を甘やかしといてんのはあんたら大人だろと。あんたらが注意もできないで野放しで育てたから「最近の若い奴」がどんどん増えてるんだよと。いい加減気付けよと。
そんな事言う位なら未成年って扱いを15才位に引き下げてそれ以降の世代は大人扱いすりゃいーじゃん。死刑でも無期懲役でもなんでもアリにすりゃいいじゃん。そーでもして責任感を養わせたらこんなくだらねー報道もしなくて済むだろと。



支離滅裂(ノ∀`)

結局いつものように書けば書くほど訳わかんなくなってしまったw

まとめ
NEWSのメンバー(18)も悪い。菊間アナも悪い。
けど一番悪いのは未成年を保護するよーな今の法律が一番悪い!
って結論になってしまったかw

よくよく考えるとNEWSのメンバー(18)って結局誰なんだろう(ノ∀`)


って書き終わって改めて参考資料wみたら、NEWSのメンバー(18)は無期謹慎で菊間アナは一週間謹慎みたいですね。意外な処遇にけっこうビックリw
というわけでこの件に関してはNEWSのメンバー(18)さんは十分責任取るみたいなんで立派だと思いますよ。てか無期謹慎って厳しすぎると思うが…
ジャニヲタさんはフジテレビに抗議電話でもいかがでしょうか。