ディナーショウ

ポストに一枚のハガキが。きたねえ字だなと思ったら俺の字じゃん!
という事はこのハガキは…

そっと裏を見てみる…


安倍なつみ カジュアルディナーショー
抽選結果のお知らせ

公正な抽選の結果、残念ながら(ry


_| ̄|○
まあね、当たると思ってなかったからそこまで凹んでないけどってヲイ!!!

安倍なつみカジュアルディナーショー抽選結果のお知らせってどーゆう事だよ?!
俺が申込したのは後藤真希カジュアルディナーショーなんだよ!


_| ̄|○

何やってんだよ俺!
全然ダメやん!


というわけでどうやら俺は争奪戦にすら参加していなかったようです_| ̄|○

しかしよく考えると安倍なつみカジュアルディナーショー当選!とか届かなくてよかったな…


てか、アップさんは「様」くらいつけろや。