夏の歌謡ショー 代々木レポ

代々木第一体育館
23昼:32-35
23夜:2南-A4-29
24昼:2北-H6-7
24夜:2南-D15-5


先に結論書くと、
つかれた!
そんな怒涛の週末だった…

23日
予定通り?前日は徹マン開催。3時間くらい寝て代々木へ出発

1200
到着
相変わらずダフ屋さんが溢れてます。
知り合いのダフさんがいたので話しようと思ったけどチケ裁くのに必死だったんで放置w
別のダフ屋さんに話聞くとどうやらボロボロらしいw頑張ってくださいねww
余ってた連番チケを捌いた後で、いつものメンツ(以下、いつメン)と合流し、いつものようにダラダラとw時間を潰し、とりあえず入場。

ど真ん中!
って言っても今回のステージ構造ではど真ん中は全く旨味はございませんので(つд`;)
スタンド上側にポツポツ空席ある位。相場の割には意外と客入りよかった印象


開演
ハロ、ピロリン
ずっと右向け右ですw
やっぱりアリーナ真ん中辺は全くおいしくない_| ̄|○



逆ドリしたんだと思い込んでいた隣の落札者様がキタ━━━(つд`;)━━━!!


プリゴー
俺が始動して3秒経たないうちに、落札者様が身の危険を感じたらしく前列の空席スペースに避難してしまった(滝汗
おかげで必死に踊り倒した訳です(ノ∀`)
落札者様>評価覧に変な事書かないで下さいねm(__)m


ラスト
やっぱりアリーナは全くおいしくない(つд`;)


昼終了後
いつメンとボケーってしとったら…
グラグラグラ…

??

揺れてる揺れてる!

ヲタクもダフもみんなしてざわざわ。
そんな中、一人冷静な俺は立派だったと思うw

そんな地震の影響かはわからんけど携帯が全くつながりません!
落札者様と連絡がつかなくなってしまい、面倒くさくなったんで落札者様を放置してさっさと入場w


1800
全く始まる気配ナシ!
しばらくすると1845開演ってアナウンス。まぁ仕方ないでしょうな。
それにしても二階Aって遠いね_| ̄|○


スッピン
ずっとモニター見てた。たまにはモニターでもいいもんですな(何


プリゴー
相変わらず必死


かっちょ
リアル吐き気が(汗
申し訳ない。ちょっとトイレにて吐(ry


〜AFOOFA
席に戻るもフラフラなのでただ見てるだけの人で過ごしてた


ラスト
( ´ Д `)<二階のみんなもありがと〜!
これがあるから二階はやめられないねw


おわり

K氏と軽く立ち話して、とりあえずいつメンと合流し、なぜか上野に向かう。わざわざ上野でオフ会とは相変わらずダナとw

あとはいつものようにヲケに行ってグッタリでしたとさww



24日
800
カラオケ屋のモーニングコールで起床し居残り組二人で渋谷へ。朝から一蘭とか体に悪杉ですからw
メシ食ってとりあえず時間潰しに満喫へ。よく考えるとずっと2ちゃん見てたな(ノ∀`)


1200
会場に向かうがまたも迷子_| ̄|○
渋谷駅→代々木体育館まで1hかかった俺らはやはり東京に住むべきじゃないなww


1300
到着
神がお酒を嗜んでおられるご様子なので早速いじりに行くwww
とりあえず土下座w
神(所詮ヲタだがw)はアリーナ2列とかほざいてたけど放置w


入場
連番G氏と必死な神々を上から鑑賞w

意外と北スタでもチャンスはありそうだぞ(謎


ピロリン
微妙に見えねぇ_| ̄|○
やっぱり北スタはだめだと思ってたが…


マンパ
( ´ Д `)♪<アウィ〜!の後でメインステージへ行くとき一人になるんですよ。(激謎

ここしかねぇ!

ヽ(お∀れ)ノ

( ´ Д `)ノシ

(゜∀゜)━━━(゜∀゜)━━━!!━━━!!

こんな感じでした

2列目の神々はもはや誰にガッツいてるのかも不明w誰でも大好きなんだからしゃーないか(ノ∀`)


プリゴー
とにかく必死


AFOOFA
なぜか隣がかなりの必死ぶり。なんだかんだ言ってもヲタクはヲタクであると言う事かなw


おわり
夜チケはナシ。入ったら月曜火曜は地獄なわけで帰ろうと思ったが…


ダフりました(ノ∀`)

ってか、昼公演終わる頃には帰る気なんて更々ナシな有様(ノ∀`)

というわけで神々とすごしてましたw


夜公演
そんな夜公演だったが、いかんせん席が糞杉です_| ̄|○
確かに南スタ望んだけどこりゃひどい_| ̄|○

なぜか左後にD氏が。あなた、北スタンドでしたやんw


あやや
近く?のDQNが何か叫び続けてたんでついつい『うるせぇ!』って言ってしまい、事態を悪化させてしまった(つд`;)
いろんな意味で申し訳ないですm(__)m


ラスト
やっぱり席が糞杉なんで完全に不発に終わる(´・ω・`)


おわり


こんな感じでいろいろあったな。
ってか、今回といい、名古屋のレポといい、ライブ内容を全く書いてない気がするのでさらにつづけw



↓以下はライブ感想を

・ハローのテーマ
メガネじゃま
人多すぎで誰が誰だかワケワカンネ

美勇伝
新曲らしいですが…
なーんかねぇ、暗〜いんだよ。曲調とかじゃなくて雰囲気が暗い。
そんな気がした

・せくしー大人ジャン
どこが大人ジャンなのかと。このキャストはミキティはともかく、ベリの二人にこの役はは酷じゃねぇかと。

・ロマンス
オォ、懐かしい!
てか、これはまいまいがいないとどーしようもないな(ぇ

スペシャルジェネレーション
カルチャーショック(素
ビックリした。
あなどるなかれベリーズ工房って訳だ。
もしかして今回のハロコン最大の盛り上がり箇所だったのかも。そんな中、全く乗り切れずにボケーってしてた俺は一体何だったのかとw

・プリプリ
歌唱力勝負を挑むチャレンジ精神はいいと思うが…
誰を見てればいいのかと…
m(__)m

・W
結構好きですよ。
昔の曲やる位ならこーゆう自分達の歌ってのをやってほしいな

・スッピン
まあね、こーゆう大きい会場でバラードを堪能するのは難しいってのもあるかもしれない。
まだまだこの曲聴き足りてないのかもしれない。
いろんな事考慮したけど、この曲好きになれない俺がいる…
なんつーか説明できないんだけど、ただ聴いてるだけで終わってしまう。
なんだろう、このモヤモヤは…

・かっちょEな
見所はドラマーまことなんだろうけどね…
最近Xばっかり見てる俺なのであの方と比べると…

・エレジーなんとか
エロスw
ヲタ>これ踊るのだけはやめとけw

・色じれ?
スパニーッシュ?

・ラブマ
「みんな卒業しちゃいました〜」って…(つд`;)
そんな笑顔で言う事ちゃいますやん…

・娘
確かに頑張ってる
団結力みたいのは感じられた
けど、何か足んない…

・やる気
( ´ Д `)♪<フッフ〜!
ごっちんはすぐはけちゃいます_| ̄|○
やる気!それは難しい…

・オールフオーワン
やっぱり人多すぎ感は拭えず



ズラズラ書いた所で総括を

やっぱりハロコンハロコン。そんな何回も行くもんじゃねぇって思った。一回行けば十分だったのかもって今になって思ったりする。

こんな事言ってしまう俺は6公演入ったけど(ノ∀`)
6回も入ったくせに満足度は真金色一公演分にも及ばずってのが本音。
俺の今のハロコンに対する評価なんて残念ながらそんなもんです。
もしかしたらハロコン行くのは今回が最後になるかもな…