ディナーショー レポ

広尾ラ・クロシェット


恵比寿なんてオシャレタウンで行われる《後藤真希 カジュアルディナーショー
俺なんか無縁なイベントだと思ってたんだけどね…

まだまだ俺も見捨てられてはいなかったんだよ!!

本当に神には感謝感謝です。


さて、神と合流し、広尾3丁目へ…
それらしき行列が見えてきました…



もうね、テンパりすぎてて当日の記憶すら曖昧です(ぇ

開演までのあらすじは箇条書きでww

・店は広尾3丁目交差点の一角にたたずむおしゃれな店。飯食うような雰囲気じゃないww
・やっぱり厳しい出席確認。偽名は不可でしょう。
・入場してすぐにCD販売所。てかスッピンしかないしw
・よくみるとサインがもらえるらしい。当然購入。
・荷物預かってくれると。やさしいですねw
・着席。俺、意外と落ち着いてます。
・Today's menu→《ブランダードと木ノ子のマリネ》
            《ポークのコンフィとトリッパのトマト煮》
            《パルフェ・オ・ショコラ》
・《ブランダードと木ノ子のマリネ》登場!なんだこりゃww
・( おДれ)ノ<すいません!箸ください!(ノ∀`)
・《ポークのコンフィとトリッパのトマト煮》登場!
・ウマー
・《パルフェ・オ・ショコラ》登場!
・…え?これで終わりですか??
・飯終わり。腹2分くらいですww


こうして素敵なディナーを満喫しww、いおいよごっちん登場のようです!

注)事前リサーチとか全くしてません。SLはもちろん、何曲歌うとか、どうゆう感じだとか全く知らずに行きました。そんな状態なので、当然俺は夢見心地だったわけですww
順番とかバラバラかもしれませんがあしからずww


室内BGMが止まり、バンドメン3人出てきた!!
生演奏確定ですよね!!!!!!
入ってすぐに楽器いっぱいのステージ見てるのに未だに夢だと思ってる俺w
そんな俺をよそに演奏スタートです!!


サヨナラのLOVE SONG
そしてごっちんが拍手に包まれ登場です。
やっぱり思うのは、何度も聴いた曲でも全然違うんだなぁって事。
確かに歌ってるごっちんは変わらないんだよ。けどね、極端に言うと全く別の曲に聞こえてきるんだよ。やっぱ生演奏ってスゲーなぁって本当に思ったね。


・BLUE ISLAND
全部バラードっぽいのだけだと思ってたんで正直ビックリ。
後半は目を閉じて聴いてみた。するとあら不思議!南の島に脳内旅行レッツゴーだ!!
ってそれは言いすぎだけどw、フワフワ!が全くないこの環境、もうたまんねーよ!


MC
( ´ Д `)<今日は後藤真希カジュアルディナーショーにおいで下さりありがとうごさいます。

なんかね、えらくちゃんとしてるんですよ今日のごっちんはw
大人なごっちんなんですよ!!
いつもの( ´ Д `)っぽい(どんなやねんとw、ごっちんではありません!
今日の後藤真希さんはすごいよ!


渡良瀬橋
歌いだすと同時にステージ降りて歩きながら歌ってるよ!!

これは…

((((((((((((((((;;゜Α゜))))))))))))))))

↑これで俺の状況が理解できるでしょう…



19歳のひとり言
そんな感じでなかなか現実に戻れないわけですよ(ノ∀`)
必ずやあるであろうと予想しててスゲ−楽しみにしてた19歳ですが残念ながらそれどころじゃなかったわけです(つд`;)


MC
( ´ Д `)<髪の色を昨日変えました!秋らしく赤茶オレンジにしてみました!
赤茶オレンジって色が存在するんですねw物知りだねごっちん



スッピンと涙。
大阪以来、この曲スゲー聴くようになったんですよ。
でもね、あんまり何にも感じるものはなかった。
でもライブで聴くとスゲーしんみりくる。
その理由ってのが今日、生演奏で歌うごっちんの姿を間近で見て、それを聴いて、分かった気がした。

( ´ Д `)<思いを込めて歌います。

ツアー中、ごっちんは決まってこう言う。
思いを込めて歌う。
その言葉の本当の意味を俺は今までスルーしていたのかもしれない。

歌が終わり、拍手もできずに猛反省する俺がいた…


MC
( ´ Д `)<今デフディバっていうユニットやってます!
それ繋がりでまっつーの話。毎週火曜水曜になるとまっつーからANNにお誘いがあるそうです。
そのやりとりを( ´ Д `)<(モノマネ从‘ 。‘)<ごっちん来ない?ってモノマネしてました。ビミョーでしたwww



赤い日記帳
生演奏スゲーを再認識
てか、いろんな意味でスゲー。
うまく言えんけどほんとスゲー。



スクランブル
( ´ Д `)♪<えびすべき〜〜〜
でニヤけたごっちんを俺は見逃さなかったww
L・O・V・E・ラブリーごっちん!はナシです。当然です。


MC
( ´ Д `)<こんなに恵比寿駅の近くで歌うの初めて!
そりゃよかったねww

( ´ Д `)<次歌う曲は、初めて歌ったのが中3で、思い出のある大切な曲です

ごっちん中3の時で、思い出の曲?!?!?



I WISH

すんません。ノーコメントで…



おわり。
ごっちんは拍手の中、店の出口の方へ…
バンドマンさんも演奏が終わり、捌けていきました。


・・・
もうね、言葉にならないねこれ。

余韻に浸りつつアンケート書いてると、何やらヲタが並びだした。
そうです。ポラです。握手です。
こんな素晴らしいショーやって挙句の果てには握手とは…

ここは天国ですか??
って浮かれてたのもつかの間、並びだすともうダメね。

ドキドキガトマリマセン!!

俺の前に神がチャレンジ!!
カーテンが閉まり、フラッシュが光り、直後に聞こえた神の悲鳴!!

(GД氏)<やっべー!きんちょー!

(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
神の敗北宣言が聞こえたその直後、カーテンオープン!!

意を決して突入!!

ごっちん、スゲー笑ってル━━━━━(((((((((((;;゜Α゜)))))))))))━━━━!!!!!!!!
オイオイ!なんでやねん!
目合っていきなりそんな笑顔でお迎えかい!!

…もう俺の心理状態なんておわかりでしょう。そんなわけでポラ撮影レポは自主規制とさせていただきます_| ̄|○

・・・・・・・・・・

( ´ Д `)<ありがとうございました〜〜
((((;;おΑれ))))<あ、あじゃーす!
( ´ Д `)<またきてくださいね〜〜
*1<めっさがんびゃってくらしゃい!!
( ´ Д `)<は〜〜い!

チキンぶりをいかんなく発揮し、荷物もらって退場。

外は雨。この雨は告白も出来ずに終わった俺の心の涙雨だろう。

雨の中、チキン同士恵比寿をひたすら歩く。
向かう先はどこでもよかった。ただ雨の中歩いていたかった…

んなわけない。

酒でも飲まなきゃやってらんねーぞ!!

そんなわけでてきとーな居酒屋に入り、チキン2人で壮絶な罵り合いww
気がつくと2330。
( ´ Д `)<ギリギリ間にあった終電車♪(ノ∀`)


レポ終わり



感想
感想って言うもんじゃないんだけど

普通に考えれば素晴らしすぎるショーだった。これは普通にそう思うよ。

それ以外に思うことありましてね。
スッピンの所に書いたんだけど、ちょっと補足

生演奏でごっちんの「歌」ってのを満喫できた。
このことが何より嬉しくてね。スゲー感動した。

このショー行けなかったら俺は最後まで本当の後藤真希を知らずに終わる所だった。
そうゆう意味でも今回参加できて良かったと思う。

*1:;;おΑれ