はたち 相模大野レポ

グリーンホール相模大野
2005.10/16
昼:1-16-44
夜:1-21-22


まぁ早い話、素晴らしいショウを見た翌日なんだよ。
なんつーかね、あんな極上ステージを見せられてその翌日にライブってのは結構厳しいよ(?
そんなわけでえらくテンション低めです。(魂ここにあらずって表現の方が合ってるかも。


到着が1500。
着いてすぐに中入っちゃいました。(ちなみにこの日は諸事情によりずっと一人ぼっちですw

席座ってまたーりしてるとなんだか左に来たヲタクがやたら挙動不審w
するとそのヲタが席交換依頼してきた。

17列左端付近→16列右サブセン

何の問題もございません!
というわけでまたまた右ですw


開演
エキゾ
サビだけ踊ってみた。
なかなか気分爽快になってしまった(ノ∀`)
でも、あくまでサビだけです。他の部分はやっぱり男は踊っちゃダメですよw


LAG
踊ってみた。
スゲー楽しかった(ノ∀`)


19歳
目を閉じて無心で聴いてみた。
昨日の天国が頭に浮かんできてしまい…

ニヤニヤしてたかも(ノ∀`)

駄目だな俺ww


MC
いつものように( ´ Д `)<はじまりました〜!って言ってると…

グラグラグラ……

地震ですよごっちん!!!

( ´ Д `)??
( ´ Д `)!!
d(´ Д ` )?

( ´ Д `)<大丈夫だって!

大人です。ごっちんは大人でした。
えらく冷静でしたよ。ちと見直しましたwww
てかね、真上にでっかい玉があるんですよ。
結構危険だったんだよごっちん

その後は普通にMCへ。

( ´ Д `)<朝起きたら誰もいなかった!
家族の皆さんはごっちん置いてけぼりでお出かけしてたらしい。
しかし…
( ´ Д `)<雨振ったみたいで、「ザマミロ幸福」だからいいやw

(ノ∀`)
なんだそりゃwww

この話のどこがしんふーなのかとwww


らいらいしんふー
名古屋でやってた間奏での( ´ Д `)♪<いーあるさんす〜!う〜りゅ〜ちっぱ!!って、やっぱりやってたよww
聴き間違いではなかったようですw
とゆうわけで間奏ではう〜りゅ〜ちっぱ!!です。


MC
大人講座ですw
声かけられて振り返る仕草をいかに大人っぽく出来るか??

1回目
(ヲ▽タ)<ごっち〜ん!!
( ´ Д `)<はいっ!!

これはこれでキャワキャワなんですがw
2回目は真希さんで。

2回目
(ヲ▽タ)<真希さ〜ん!!
( ´ Д `)<はぁい!!

まぁ結論はごっちんはキャワキャワってことで。


ステーション
ごっちんのプロっぽい一面を確認しました!!(ぇ
説明しづらいので書きませんが、おぉ〜って一人で感心してました


ポジティブ元気
この歌ライブで聴けば聴くほど好きになってきてる
今回のツアーはこの曲が最大はっちゃけポインツですな。


原ギャル
さっきのポジティブでみせた俺はどこへやらww
えらくおとなしめにスルーですww


スクランブル
( ´ Д `)♪<いぇぇぇぇぇぇ〜!いえぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜の所????で
( ´ Д `)<相模大野のみんな〜!!ど〜もありがと〜〜〜!!!
です(ぇ
個人的には結構ショボンです?



昼終わり
なんかね、手握ねーちゃんがライブしてましたよww
全くおまいらはwww
どうしようもねえなwww



諸事情によりww早めに入場
開演30分前ってまたーりできるねw



MC
( ´ Д `)<気付いてくれてる人いるかな…?
って髪の毛アピールww
またまた染めております
スタッフさんから「イイネーイイネー」言われてシンフーだそうです。
よかったですねwww




ポジティブ
まぁ夜もガッツきまくりでしてww
聴けば聴くほど好きになってきてますね
こういう盛り上がり系でこんなに好きになるのは珍しい傾向ですww



ラスト
いつものあれ。自分で振っておきながら
( ´ Д `)<それじゃぁ、・・・・・・ふひゃひゃひゃひゃ・・・

空気嫁とwww
誰が楽しいって本人が一番楽しい模様ww



感想
思ってたより随分ヲタがおとなしかったね。
うるせーやつがそんなにいなかったなぁ。