フットサル(第2回すかいらーくCUP 駒沢レポ

第二回すかいらーくCUP

駒沢オリンピック公園体育館
スタンド北-B-109

なんだかんだ言っておきながら行ってきました(ノ∀`)

試合自体は夕方からだったんだけど、出品者様が13:00には来いとかふざけたことぬかしてるので15:00に駒沢着。
なにやら会場内では前座??の試合が始まってるみたいだったけどまあいいやw

15:30から組み合わせ抽選会。
Aブロックにガッタス、ファンタ、カレッツア、シュープが固まってしまい、死のグループですww
というわけで1試合目からガッタスです。

はたして俺は誰を見たらいいのか…
悩む俺w
しかし、試合前のアップ中、一人の選手の謎の動きにクギズケになってしまった。

3番って誰だっけ…

柴田あゆみ

(ノ∀`)
決定!
今日はあゆみで(ノ∀`)
そんなわけで今日はミキティもまいまいも放置!あゆみしかみえねぇ!ww

というわけで柴ちゃんレポwww
・なんか謎な動きばかりww
・意外?と突進系w
・敵のユニフォームをガッツリ引っ張りまくり。
・キックインは私の役目w
・そのキックインでゴールを狙う強気ぶり

なんだかんだで決勝進出
貧乏クジはファンタ。J2降格のようです。

決勝
ガッタスvsミスマガチーム
結果は1-0です。
その決勝点がなんと柴ちゃんという奇跡www
もうね、狂喜乱舞ですよ俺www
キックインのボールをキーパー弾いちゃってそれがそのままゴールとかw
奇跡ですよ。奇跡としか言いようないですよww


そんな今日でした(ノ∀`)
とりあえず今日はあゆみDayでした。