はたち 大宮レポ

大宮ソニックシティ
昼:2-18-52
夜:1-32-21


会場に着くと、何やらヲタがざわざわしてるので覗いてみると…

(ノ∀`)

何ですかあれ(ノ∀`)
よくわからんけどブラバンがハロ系の曲演奏してるよww

当然周りにはヲタクが群れてるわけでして…
もう目もあてられませんwww


W氏D氏と会い、ってかおまいら何故ここにいる?って疑問は胸の中にしまっておこうww
さっさと入場。W氏のウンコ席に着席。しばしまたーり。
すると…
( ´ Д `)<大宮ソニックシティにお越しのみなさん、こんにちは!後藤真希で〜す!!

おいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!

ビックリ。
慌てて立ち上がります。

( ´ Д `)<今日は、ハロープロジェクトの……それじゃあ、キュートのみんな〜

・・・

さてと…
一生懸命ステージやってるキューとさんには申し訳ない気持ちもあるが(ホゥ、俺、限定写真買ってなかったわ!ごめんなさい!
というわけで一旦退席。
写真買って席戻るとまだやってるよ…隣のYBさんはやっぱり必死だよ…

3人祭がおわり、やっと終わりかと思ってたら、聞きなれたあのイントロが…

ダダダダダダダダダダダ…テテッ!テーテテーテテッテッテ!

ぶっちーん・・・

(おДれ)<ふざけんなよゴルァ!!

>俺的見解
まず、空気読まず罵声浴びせてすまんかった。それは謝る。俺、大人気なかった。
(W氏以外のw)まわりのみなさんすいませんでした。

けどね。
はっきりいってドン引きですよ。
少なくともこれからライブがあるってテンションじゃないんですよ。
自信満々で勝負のレースが①柴田善ー②田中勝で決まったようなテンションですよww

わかる?
わかるでしょ?
じゃ書くの止めとく。後で書く。



OP
というわけですっかり空気が冷め切ってます(俺だけなのか?
心なしかニヤニヤしてるW氏に殺意すら覚えますwww
へそが脇腹の辺りまで曲がってしまった俺なので全くテンション上がってきません。

そんなこんなでミラボーが降りてきた
今度はノリノリでヲイヲイ言ってるヲタにまで殺意ww
ただの危険人物です(ノ∀`)



エキゾ
タイガーです。
何するでもなくボーっと観るだけ。
って言ってもウンコ席なので良く見えません。
まさかこんな展開になるとは…


LAG
未だに気分は晴れず。
しかし、周りのヲタやYB君がヲイヲイ言ってる姿見てるうちにだんだんムカついてきた・・・

ぶちーん・・・

( ´ Д `)♪<じゅんすいな〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
( ´ Д `)♪<なんちゃぁっておーとーめきどーってみたーけど〆(お∀れ)〆

もうだめだww
完全に開き直ってしまった
ガッツリ踊り倒しです

↑ってね。さっきの話に戻るw
わかるか?ここまでかかったんだぞ立て直すのに。
売り出したい気持ちはわかるよ。既メンのライブの前座でお披露目ってのは理解できる。
出てくんなとはいわねえ。

けどね。

空 気 読 め ! !

後藤真希コンサートのステージ上で後藤真希の歌を歌わせるとかアホかバカかと。

あれのせいで最初の5分位を純粋に楽しめなかった奴だっているんだとゆう事実をアップさんには理解していただきたい。


え?
そりゃお前が悪いって?

じゃあ、ベリコンで俺がステージ上がって(お∀れ)♪<ぴりりといこう♪!とかやってみ?

間違いなく殺されますよ?ww
極論はそんなところですよ。

この話はここでおしまい!!



MC
( ´ Д `)<キュートが来てくれてシンフー!
おしまいって言ったのにいきなりこの発言ですよOTL


MC2
( `w´)<好きな色は??
( ´ Д `)<黒、ゴールド、うすピンク
( `w´)<なんで?そのわけは?
( ´ Д `)<今流行り、ポイントアップ、かわいい
で、↑が今あなたがこう観られたいと思っていること!

だそうですw
ただの心理テストみたいですww

( ´ Д `)<じゃあ、あっちゅんは?
( `w´)<え〜いきなりそんなこと聞かれても。
もう↑はデフォなんだねwww
( ´ Д `)<どどめ色とか?
どどめ色てwww



ポジティブ元気
もう大概必死ですw
ヘドバンかましたりします(ノ∀`)



ラスト
ヲタもあっちゅんもHGww
フォーフォーうるさいw




ちょっと所用で入場遅れました(ノ∀`)
ごめんなさいねww
席ついた時には既に会場がなんかムシムシしてるけど…
なぜかG氏がご立腹。
( お∀れ)<すいません!おくれちゃいましたよ〜。何かあったんですか??
( GД氏)<この確信犯が!!

(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)

俺がそんな情報流す善良ヲタなわけないじゃんww
そんなわけでG氏もキュート被害者の会に入会ですww



MC
まっつー
( ´ Д `)<今、ハロプロパーティをやってるんだけど…
( ´ Д `)<この間、北海道でやったときに・・・
( ヲ∀タ)<行ったー!
( ´ Д `)<お、優しいね。

ツッコミどころ満載なやりとりですねwww

まっつーさんからお土産を頂いたそうです。よかったですね。



ポジティブ
G氏が俺の姿見て引き気味ww




おわり
反省会と銘打ったヲタ論争しにGカーに乗り込み神の家へ。
グダグダブツブツ大の大人が4人で罵りあうザマww
やっぱりおまえらはどうしようもねぇなでファイナルアンサーwww