バリバリ教室 甲府レポ

山梨県民ホール
夜:1-26-右

去年5月のスーパーアリーナ以来の娘コン。
別に無理して行くこともなかったし、わざわざ甲府まで…って気もしないでもない訳だが行ってきました。
今の娘。を知っておきたかったわけです。
ってもいかんせん曲を知らないこの現状。
これじゃまずいのでとりあえずアルバム聴いて行きました。

とりあえず会場到着。あいかわらずなやつらwと合流し、しばしまたーり。
W氏は右端席で右は通路であるにもかかわらず2席分使うとか訳のわからん行動とる始末。
呆れてものも言えませんw
連番はKT君。なぜかTシャツのうらにTAKAHASHIってのを着用。
ツッコもうと思ったけどなんかもういいやw



以下レポ(ってか感想
(SLはコンサスレ参照ですw


色っぽいじれったい
1曲目からびっくりしました
ヲタがみんなして踊り狂ってるわけですよ。
ある種カルチャーショックです


MC
よっすい〜がリーダーなんだよなぁ〜って今更ながらしんみりしてしまいました。


恋レボ
まさかの恋レボです。
ということは・・・

( ?Д?)♪<このほしわ〜
( ?Д?)♪<うつくし…
ヾ(お∀れ)〆<ごっ…つぃぃんん!!!!

(;;KДT)<いやいやいやいや…

あの冷静なKT君でもビックリ。
もはや完全に場違いピエロ。ここはアウエィだったんですねw


バイセコー
びっくりしすぎました。
まさかここにきてあのバイセコー大成功を聴く事になるとは夢にも思ってなかったです。


男友達
あるってのは聞いてたんでスムーズにがきさんになりきることができましたw


ミキティ
やっぱりミキティすごいなあって心のそこから思いました。


逃した魚は大きいぞ
客席で踊ってない人間って俺以外にいたんだろうか?
そう思ってしまうほどみんなして必死に踊ってましたね。


MC
( ?∀?)<またみんなで踊りましょ〜〜!!
( ヲ∀タ)<うお〜〜

はい。この発言をどうおもいますか?
いいんですかこれで?
ヲタが踊るためのライブ(少なくとも俺はそう感じた)でいいんですか?

いいならいいよ。
それで納得するなら。

たしかにライブを楽しむって観点から見たら

・・・
やめた。
なんでもないです。



終了
KT邸に泊めていただけるってことなので一路KT邸。
メシ食いに行って即バタンキュ〜



感想
バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜
なんていうのか、何ともいえないバリバリ教室でした。
なんか考えさせられたライブでした。