はたち 川口レポ

2005.11/20
川口リリア
昼:1-26-25
夜:2-13-25


誕生日です!!
って別にどーでもいいが、そういえば去年は最前ドセンターでスーツプレイだったなぁ(ノ∀`)

ライブ前にヲタオケすることになったので11時には川口入り。
最後の最後にロマモやったりしたので終了後はグッタリです。
やっぱりライブ前にヲタオケとかやめたほうがいいですよw


会場に向かい、またーりしようとしたが寒かったのでさっさと入場。
連番はKT君。前日になって3rd聴いたことないとかふざけたこと言ってたやつですw


埋もれとはいえドセンター。隣はKT君だし昼はのんびり見ようかなって思いながら着席。
のんびり会場を見回してたらある事実に気がついてしまった…

ミラーボールが・・・


もうね、いいよ。
呆れて何にもいいたくねぇ。

26になってもふてくされ小僧です。


前座が終わり、すっかり冷め切った空気。
さあマジメにやりましょうか!


エキゾ
前回桐生から1週ぶりのごっちんです。
やっぱりごっちんです。


MC
( ´ Д `) <この間、お仕事で韓国に行ってきたんですけど、その時にいろんな韓国料理を食べて…
( ´ Д `) <一番おいしかったのが、ビビン麺!!
( ´ Д `) <それからは家で毎日、朝も夜も自分で作って食べてる!!

朝から夜までビビン麺ですかw
相変わらずすごい生活ですねw


MC
( `w´)<ボジョレ飲んだ??
( ´ Д `) <あ〜!おとつい解禁の?いや、飲んでない。
ごっちんボジョレ知ってたのか!!
さすがだね!!

( `w´)<今日はこれを聞いてみよう!好きな男性のタイプ!
( ヲ▽タ) <ウオオオオオ〜!!
( ´ Д `) <なんかみんな、うはうは!って感じだったね
そりゃねぇww
( ´ Д `) <けど、これは3年くらい前からなんですけど…
( ´ Д `) <顔より才能!!
( ´ Д `) <あ、あと・・・
( ´ Д `) <お姫様抱っこできる人がいい。

・・・

あえてもう一度書きますww

( ´ Д `) <あ、あと・・・
( ´ Д `) <お姫様抱っこできる人がいい。

なんて素敵な解答でしょうか!!ww
当然頭の中では俺がごっちんをお姫様抱っこしてるわけですよ!
妄想だけが先走りますねw



ポジティブ
ガッツキまくりですいません(ノ∀`)

KT君>引くな!ww
自分に自信を持て!w
さあ!一緒に叫ぼう!(お▽れ)ノ<あ〜い〜は〜ここに〜ある〜〜!!
SAY!
(;;K△T)ノ<あ〜い〜は〜ここに〜ある〜
GJ!!




連番はG氏とDw
Dはしっかりキュートさんも観察してましたww


MC
( ´ Д `) <昨日、家族でもんじゃを食べたんですけど…
( ´ Д `) <私が材料とか買ってきて、家族でわいわいおいしく食べたので、シンフーでした。
・・・
えらくシンプルに話まとめたね。
・・・
(一瞬の沈黙・・・

( ´ Д `) <どんなもんじゃ?

もうね、自分の耳を疑いましたよ(ノ∀`)

( ´ Д `) <どんなもんじゃ?

えらく自信満々にこんなこと平気で言い出すんですよこの人は!!(ノ∀`)

( ´ Д `) <どんなもんじゃ?

突然こんなこと言われてみ?なんだこのアフォは?って普通はなるんだよ(ノ∀`)



MC
やたら長めなMCです
( `w´)<今日は川口に来てるわけですけども…
( ´ Д `) <来てます!
( `w´)<早いものでここを入れて、あともう2ヶ所なんですね〜
( ヲ△タ) <え〜〜!
そうなんですよね。
ラストってのを意識しないように意識しないようにって勤めてきてたんだけど、言われてみるとやっぱりションボリなるもんです。

( `w´)<クリスマスはどんな過ごし方をしたい?
( ´ Д `)<ハワイ、海、ツリー。
ハワイてw

( `w´)<何でハワイなん?
( ´ Д `)<今年のクリスマスは、ファンの人達とハワイツアーがあるんです!
( ヲ▽タ)<うお〜〜!
( `w´)<そ〜〜なん?!いいな〜〜!
行けない方々、すいませんねww

( ´ Д `)<あっちゅんは、クリスマスどんな過ごし方をしたいですか?
( `w´)<そんな急に言われても!
もうデフォルトw
で、( ´ Д `)<ハワイ、海、ツリーにあっちゅんが対抗して…
( `w´)<都内!地味!フリー!!
うまい!!

( ´ Д `)クリスマスっていうより、悲シミマス、だね。

また余計なこと言ってるよこの人はww
マスしかかかってませんやんww


( ´ Д `)<あ!!
( ´ Д `)<サンタさんのそりを引くトナカイは、オスとメスどっちでしょう?
知るかそんなんww
( ´ Д `)<オスは10月くらいに角が生え変わるらしいんです。
( ´ Д `)<だから、サンタさんのそりを引いてるトナカイは角があるから、あれはメスなんです!

知るかーーーーーーー!!!!wwww

なぜか最後はごっちんごっちんによるごっちんのためのウンチク講座でこのMCはおひらきになりましたww



ポジティブ元気
もう必死を通り越して死ぬ気でヘドバンかましてますwww
周りの皆さんドン引きみたいですが知ったこっちゃなさすぎですww
Dが引いてたくらいなんで周りは本当にドン引きなんでしょうね(ノ∀`)

本当にこの4分間だけは俺の全てを打ち込んでる勢いです。


原ギャル
Dがここぞとばかりに派手にいってました(ノ∀`)



スッピン
馴染みのカフェでゆっくりと 最後のランチ食べたわ

最後のランチってフレーズ聞いてなんかもうスゲー悲しくなってしまって…
なんかあれだね。涙もろくなったなぁ…



おわり
終演後のヲタ端会議。
D<やっぱよかったわ〜。
よかったよかった。

W氏P君コンビとはここでお別れ。アディオス!ww



感想
今回のツアー、本当に考えさせられることがたくさんある。
考えすぎて今までの俺ってどうだったん?って疑心暗鬼になってしまうことだってある。
もっと純粋にライブ楽しめばいいじゃんっていわれるけど何かそれじゃ納得いかない。
だから今回はとにかくステージにひたすら集中してる。
だからかどうかはわからん。単に年取っただけなのしれんけど最近ライブでやたら泣いてしまう。
今日だってまさか泣くなんて思ってなかった。
なんだろう。よくわからん。

いったいファイナル仙台で俺はどうなってしまうのか…