さあさあ久しぶりにヲタヲタしく参りますよwww

(注、『ごっちんごっちん!』ってなんでもかんでも手放しに称賛するつもりはありませんw


感想↓












( ゜ Д ゜ )ポカーン…

でした(ノ∀`)



エロスドラマじゃん(ノ∀`)

何にも知らずに見たんだからビックリしましたよそりゃ。よくアップさんOK出したねと。
某巨大掲示板では派手なお祭りが催された事でしょうw

ごっちんもすっかり大人の女性なんですよねってしみじみしてる所です

結局あっという間の2hでした




まぁね、ドラマの内容とかぶっちゃけどーでもイイんですよ(ヲイ

久しぶりにごっちん見れただけで何だか嬉しくなっちゃってね(ノ∀`)
終盤のごっちん殺人鬼Ver.なんてテレビの前で( おДれ)ノ<なんでやねん!ってツッコミまくってましたよ(ノ∀`)

で、勢いで只今はたちDVD見ながらこれ書いてる訳です


ヲタクは辞めた!俺はもはや一般人なんだよ!をいくら強調しても全く説得力ナシなのは重々承知です(ノ∀`)


しかし!

俺もすっかり一般人になったなぁってふと思った出来事?があるのでちょっと聞いておくんなまし(ぇ

ヲタクだった当時はね、ごっちんを悪く言われるだけでもう激怒してた俺です(ノ∀`)
当時の俺だったら間違いなくあの芸能リポーターに殺意モンですよw
それが今回そんな事全く考えなかったんですよ!

どーですかお客さん!!
すごくないですか!?



え?

お前はアホかって?

そうですか…