お先!

今日、俺と一緒の日に入校した仲間が俺を置いてけぼりにしてw無事卒検合格し、卒業しました。
他人の幸せとか嫌いなダメ人間なボクですがwやっぱ嬉しかったです

いや、嬉しいは違うなΣ(゜Λ゜;)

ホッとしました。


普通に免許獲りに来てるお客さんって訳じゃない身分な俺らなんで、やっぱそれなりに厳しく指導される訳で(ノ∀`)
当然ビシバシ怒られた後は(´・ω・`)なってしまう人もいるんですよ

いつの間にか俺はグチの吐け口になってたんですよ(ノ∀`)
もちろん俺がアドバイスとかできる訳ないんだけどw

そんな彼等も無事卒業です。よかったですねw



ちなみに俺はまだ(ノ∀`)
水曜か土曜しか卒業検定がないのでスケジュール的に俺が土曜日組に回された訳です


というわけで
土曜:卒業検定→月曜:学科試験→火曜:正式に入社→水曜:合宿スタート(ぇ
の俺青写真が完成です!w

月曜には新免許証を公開できると思いますww



ってもし土曜卒検落ちたら…

(((;;゜Α゜)))

非常に面倒な事態に発展する可能性大なので落ちないように努力しますww