WBC

ってボクシングみたいですねw

野球シーズン到来なこの時期ですが今年はちと様子が違うみたいで。

ワールドベースボールクラシック

田淵さんとか佐々木さんがえらい張り切って球数制限とかベラベラ喋ってましたね。



頑張れ日本代表!

って心から応援出来ないのが俺のダメな所なんです(ノ∀`)
全く何でこんなにひねくれ者なのか自分でもよくわかりません(ノ∀`)
おそらくみんなで一緒に応援するのがダメなんでしょうw


そんな訳で準代表先発のダルビッシュ有さんを必死に応援してました。


















2回もたずKOとか(つд`;)


というわけでダルビッシュさんKOからはボーって見てたらわかりましたよ!俺が代表チームを好きになれない理由が。


松中
川崎ムネリン


以上!(ノ∀`)

そんな訳で残念ながら俺は代表を好きになる事はないと思います(ノ∀`)


福岡に住む人間としていかがなものかと思いますがまぁいいでしょうw