絶望感

ええ見ましたよクロアチア戦。
だって隣に住んでる奴がギャーギャーうるさいんだもん┓(´〜`)┏

結果は皆さんご存知ですよね
俺がどーこう言うのは失礼なので特にコメントはありません

しかし川口さんは本当にPKだいすっきだなw



次のブラジル戦は2点以上の勝ちが絶対条件とか…
何かもう絶望的な空気しか流れてないような気がするけど、ここでにわかサッカーファンな俺(ノ∀`)からとある名言をプレゼント(何


(先〇生)<最後まで…
(先〇生)<希望を捨てちゃいかん…

(先〇生)<あきらめたらそこで試合終了ですよ


(先▽生)<ほっほっ




てかブラジルってもう勝ち上がり決まってるんだから主力温存するんじゃ?wって期待したんだけどそれはないみたいだね(ノ∀`)




あ、皆さんがニッポンニッポン言ってる間にイラン代表は早々と予選敗退が決定となりました_| ̄|○
てか何でザンディ温存するねんヽ(`Д´)ノ
しかもカリミと交代とか┓(´〜`)┏

某監督の選手起用をブツブツ言ってる皆さん、まだ某監督はマシな方だと思いますよ