ダイビング

今日は休み!
天気もイイので(くもりだけどw、海に出掛けてきましたよ!
到着すると、そこには老若男女問わずたくさんの人々が、泳ぎ回る魚達を見て楽しんでました(´∀`)



もちろんその魚達は何やら数字がついていて機械的にしか動きませんが(ノ∀`)



いつ以来だろう久しぶりに打ってきました
あまりにもヒマだったんで(ノ∀`)


投資3000で確変引いてそれが9連したんだけど、その後ガッツリハマって結局残り4箱になり退散_| ̄|○

しょんぼりしながら景品所に向かうと、マウンテンバイクが!
前から自転車買おうって思ってたので即決です!

結局10000にしかならんかったけど自転車獲得によりごきげんな単純な男Kさんです(ノ∀`)