真金色 松戸レポ

10夜:1F30-8(ヤ\6000
11昼:3F5-12(ヤ\3000
11夜:1F9-34(FC\5250


開幕戦ですよ!ごっちん!!
開幕戦ですよ!皆さん!!
いやぁ〜ワクワクですなあ…
去年の12月、誰もが(?感動の涙を流した松本からはや4ヶ月。
4ヶ月の間、ハロコン、ミュージカル、ワイハとごっちんに逢う機会があり、その全てが素晴らしい思い出になった。
そして、満を持して3度目のソロツアーが始動する。
『真金色に塗っちゃえ』
ワクワクしないわけがない。ソワソワしないわけがない。

ごっちんなら俺らの期待を遥かに越えるものをみせてくれるはず。



前置き長っ!
ということで、いよいよこの日がやってきた!
前日からかなりテンパってるぞ俺!
名刺アレンジしてねーぞ俺!
ということで、松戸のなおぱる氏の家でPCポチポチ。しかしいつのまにか浦和VS神戸戦になおぱるとガッついてる。
気が付いたとき、17:30!
( ̄□ ̄|||)
確か今日は19:00開演…
やべぇ!!
┗(゚∧゚;;;)┓

結局、現場到着は18:20。緊張感もてよバカ!

やはり開幕戦ということで、いろんな所からヲタさん大集合。
知り合いのごっちん(?ヲタさんも何だかんだ言って結構来てるじゃん!(Y君が普通に来てるのにはまぢでびっくりした(苦笑

そうこうしてると18:55だ。ヲタの歓声が響き渡る。
これこれ。
やっぱり、ごっちんコンが一番(・∀・)イイ!

しばらくすると、あの懐かしいBGMが…
『うおぉ〜!!』
あの熱い秋ツアーの再現。やはり伝説は今回のツアーにしっかり継承されたんだ!

OP
客電が落ち、VTRへ。スナイパごっちん(?登場!
すると、上からロープが。ロープ絡まってますが…

ごっちんキタ――(゚∀゚)――!!
なるほど。確かにびっくりしました。
再びVTR。あちゃーん、ごっちん紹介。
さぁ開幕だ!

ペイント
イントロが流れる。
『オォー!』
そうきたか!
びっくりしました!
振り付け、スゲーカコイイです!

DPGO
やる気!
まぁ妥当な組み合わせですな。
ちなみに、やる気が終わった時点でグロッキーでした(汗

MC?、確かこの時だった
ワイハツアーの話をする。『行ったよ〜』って叫ぶヲタさんも結構いた。

サヨLOVE
みんな聞き入る。

長電話
秋ツアーの特等席みたいな感じがした。やっぱり、CDで聴くのと現場で生歌を聴くのとで曲の感じが全然違うもんだ。

VTR
ごちんお絵描きタイム。

HEY! 真昼の蜃気楼
あちゃん登場。
で、この曲。

ハッキリ言います。
知りません(汗
初めて聞きました。
誰の歌ですか?
…そんな感想。

気まぐれ
俺的にスゲー思い入れがある曲。
今でこそ普通に聞けるが、この曲初めて聞いた時は…(謎

MC
あちゃん刑事とごちん被疑者。食い過ぎ疑惑。あんだけ動くんだから食欲旺盛なのはいいんじゃねーか?!
あちゃんがごっちんにサインを書かせる。あれって本当にプレゼントされるのか?

涙の星
あのMC直後にこの流れは違うでしょ!おかしいって!

メドレー
_| ̄|〇
_| ̄|〇_| ̄|〇
やっちまった…
メドレーでやるくらいなら、いっそ干されたほうがスッキリする…

LAG
ダンスタイム。
あちゃんの動きに合わせてみんな踊るわけだが、STEP2で事件が。

OADやってるじゃん!!
ということは客側は…
( ̄□ ̄|||)
ありえねぇ…(笑
会場全体が波打ってた!

LOVE,BELIEVE IT!
赤ブーツごっちん(・∀・)イイ!
そんなことはどうでもいいΣ(゚∧゚;)
ごっちん、カコ(・∀・)イイ!スゲーカコイイ!
一気にこの曲好きになった。

愛ってどんな
盛り上がるしょ!
リビア
なんとオリビア
今回一番のびっくり!

原GAL
火が出てた(笑
そりゃぁ、こんだけ熱い会場なら火が出ても不思議じゃないが。(苦笑

アンコール
全く途切れない『ご〜っちん、ヲイ!』。やっぱこれだよ。

秘密
MC
( ´ Д `)<こんなに熱く応援してくれるのって、後藤真希のファンだけだよなぁって…
( ヲ▽タ)<ウヲー!!
じゃぁ、最後に!今の私の気持ち!
で…

マリーン
マリーン残った!
グッドチョイス!

EN
ごっちん、スゲーうれしそうに笑ってた。あの笑顔見るだけでこっちまでうれしくなる。

ごっちんは手を振りながらさよなら。最後のVTRで再びスナイパごっちんが。
( ´ Д `)<また、みんなのハートを盗みにくるね!
俺のチキンハートでよかったらいくらでも盗んじゃってくださいm(_)m

BGMはマリーン。最後はいつものヲタフェスティバル開催。

レポおわり。


10日感想
正直に言います。
俺的に、物足りなさが残りました。
もちろん、ごっちんはすごくよかった。これは間違いないです。
何が言いたいか…
SLが(・Α・)イクナイ!
C/Wやアルバム曲が多いのはとてもイイんですよ。ただ、順番がね…
あつこさんMC直後に涙の星はありえないっしょ…
ごっちん念願の『自分の』バラード曲。あのタイミングはどう考えても違うっしょ…

あと、メドレーはどうかと思います…


まぁイイか!
後藤真希最強伝説にケチつけるなんてやめた!

あと50公演!(汗
まぢで、無理だけはしないでください。


4/11
今日は14時開演。
その前に、大事なイベントが…

マキヒメ出走!
実はまだ見たことない。この最高のタイミング、しかも芝12!行くしかない!

ということで、新八柱を放置し、中山へ。
パドックでマキヒメとご対面。

やる気なさげ…
大丈夫?きっと…

12:50、発走
マキヒメ好スタート!
道中は3番手!

残600…
ジリジリ馬群に…
『後渋進』
8着…
_| ̄|〇

見せ場はあった!
府中14が多分ベスト!
頑張れマキヒメ!

桜馬券かって、マターリしてたら、13:10!
今日は14:00開演…
やべぇ!
┗(゚∧゚;;;;)┓
昨日に続き、何やってるんだ俺は…
結局ギリ到着。

昼は見に回る予定なんで、ゆっくり見ようと思っていた。
なぜなら…
夜→1階9列34
キタ――(゚∀゚)――!!
秋コン最高が17列の俺。コンで一桁列なんて奇跡的なのだ。
ということで、このレポは昼公演が中心です。夜は必死にガッツいてるのであまり記憶ありませんΣ(゚∧゚;)

OP
スナイパごっちんキタ――(゚∀゚)――!!
いやぁ、わかっててもカッコ(・∀・)イイ!

ペイント
昨日参戦の某氏(謎)のコメントじゃないが、まぢで見入ってた。

DP、やる気
見に回る予定だったが、いつのまにか汗かいてる俺。しょうがねぇ。
夜の俺は、この時点で隣のヲタさんにスペースを頂く勢いです(謎

〜蜃気楼
改めてこの質問。
『誰の何ていう歌なんですか??』

涙の星
曲とシンクロして、舞台照明がすごくよかった。じっくり歌うごっちん

MC
( ´ Д `)<昨日の公演後に、ステージに逝くと、まだライブの熱気が残っててね〜
みたいなコメント。ちなみに、ごっちんも筋肉痛らしい。基本的にここにいる人50%位は筋肉痛と思われる。もちろん俺も例外ではない。

LBI
やっぱこの曲イイ!
まぢごっちんカッコ(・∀・)イイ!
学習能力乏しい俺は、2,3回見たくらいでは覚えられません。てゆうか、まぢでスゲーカッコ(・∀・)イイ!

盛りしょ!
隣のヲタには申し訳だったが、スゲー必死にガッツきました。12,13日の激しい筋肉痛の原因はここだと思います。


こんな感じです(ぇ

感想
11日、昼夜公演を見て、昨日感じていた『物足りなさ』みたいなくだらねぇ感想が払拭できた。
むしろ昨日の公演で、『真金色に塗っちゃえ!』ツアーでごっちんがやりたかった事を理解できなかった俺に腹が立つ。


うまく説明できない…
まぁとにかく!くだらねぇ小言を言ってる暇があるなら現場でごっちん見ろって事ですよ!?