私と私とあなた 横浜レポ

パシフィコ横浜
昼→1-38-64(ヤ\2100
夜→1-33-66(FC\5250
連:なおぱる

ゲストが無しのあやコン。ごちコンも一人でイイと思う…(ってか、一人でやってほしい)どんな構成か結構興味がある。
前日参戦のなおぱる曰く、ラブトレイン消えたとの情報があり、_| ̄|〇ながら桜木町へ。いついってもウザイ所だ(謎

入場。あやコンの雰囲気。ざっと見た感じ、一般人が多い。いろんな意味でイイ傾向です。
隣が空席連番。
( ̄ー ̄)

奇跡
かなり踊れる曲。俺的にはかなり頑張ったつもりだったが、なおぱるから細部のダメ出しが。あやヲタ、きびしいなぁ…

オリジナル人生
オォー、あやや、カッコイイぞー!

ひやしんす
なおぱる曰く、この曲は黙って聞けと。わかりました。
てゆうか、ラストにもっていった方がしっくりくるんじゃないか?

オシャレ!
結構好きな曲。これ聴くと1stライブを思い出す。
…あの頃の俺は(恥

MC
ソロライブ202回目だそうです。
ということで、次の桃色片想いで、『ピーチ』の所を『ピース』にしてくれとの命令。てなわけで
桃色片想い
『ピース!』『ピース!』『ピース!』連発。
あやや、自分で言ったくせに苦笑いしてた(笑

LOVE涙色
個人的に、That'sあやや、的なイメージが根強く残っている曲。
しかし、知らない間に雑音(LOVEラブリーあやや)が入ってる…
なおぱるも嘆いてたぞ。なんでもかんでもLOVEつけるのはヲタの悪い癖。
何とかならんものか…

夏男
11/30の玉砕以後、密かに練習してた成果は十二分に発揮できた。

アンコール
やはりごちコンと比べると…


夜公演

3曲目のイントロで、やたらなおぱるがうるさい。『キタ!』『キタ――(゚∀゚)――!!』

どうやらSL替わってるらしい。ふーん…
ということは…

LOVE涙色→
 ざわ…
  ざわ…

ラブトレイン
キタ――(゚∀゚)――!!
ぶっちゃけ、今日はこれ聴けただけで満足かも。

レポ終


感想
いゃぁ…
何かねぇ…
いろんな意味でびっくりしました。
あややのイメージがかなり変わった。
アイドル→ミュージシャン傾向を目指してるのがはっきり見てとれた。
観客とのコミュニケーションのとり方とかスゲーうまくなったなぁと思った。
普通にライブ見るだけでも十二分に楽しめると思いますよ。