真金色 大阪レポ

大阪厚生年金会館
昼3-C-14
夜3-H-31

急遽決定した今回の遠征。Hさんのインプに乗せてもらえる事になり、夜中1:30に八王子シュパーツ。
しかし最近、寝不足+体調イクナイ状態が続いていたので、ウトウト…
そんな状態だったが、箱根でのHさんのドライビングはすごくカコ(・∀・)イイ!だったのは覚えてる。
そうこうしてると、大阪上陸(早っ!
約12hで到着。何と一人当り\3000!!
ありえません!
まぢ感謝です!

さぁ、会場到着。
しかし…
腹イター!
昼公演前にいろんな方と交流する予定だったが、そんな余裕はなく、さっさと中に入る。
スッキリしたが、もう中にいるわけなので、席に着く。
隣の人としゃべる。
まぁよくしゃべること。そんなにベラベラしゃべってて疲れませんか?
ちなみにこの人、稲葉さんファンで、ハロ系ライブはほとんど行くらしい。って自分で言ってた。

開演5分前
以外と静か。びっくりしました。
一緒に遠征してきたHさん、Yさんを確認できた。3階からでもしっかり見えてましたよ(´∀`)

それにしてもステージと客席の間隔が狭い。最前の人まぢ裏山。

ペイント
隣の人、俺の姿見てびっくりしてた。

ごっちんサイン
たこやき描いてた。やはりごちんは絵も上手だなぁ(´∀`)

涙の星後MC
( ´ Д `)<バラードって緊張するけど、みんなのサイリュウムがスゲーきれいで、気持ち良く歌える…
そうですか!
わっかりました!
じゃ、涙の星では俺も必ずサイ振ります!(謎

LBI
やっぱ(・∀・)イイ!ってこの曲!
大分覚えたが、まだごっちんの足元にも及ばない。やっぱスゲーよごっちん

盛りしょ
ガッツいてたら、だんだん腹イターまでが盛りあがってきた…


昼夜間
夜の連番のWさんと合流。しかし、その時点で携帯バッテリがアウト。FOMA、電池の減り早すぎるって…

入場
しかし、また腹イタが…
関西版写真をわしゃおさんにお願いし、またトイレへ…

開演前
空席ほとんどナシ。
昼よりはるかにノリが(・∀・)イイ!
4列くらい前にうわさの清原wが。要注意だ。

DPGO
清原ウザイw
この頃から、自分の体の異変に気付きはじめる…

やる気
やる気はある。しかし体が言うことを聞かない…

長電話
あまり記憶がない…

VTR
初の一時退席…
トイレにて『●ェー』…
めまいが…
何とかなりそうな状態になったので、席に戻る。
既に取り調べが始まっていた。

ごっちんサイン
ん?
何か考えてる…

『ごとうまっきぃ〜』

まっきぃ〜??

真っ希〜キタ――(゚∀゚)――!!

これ、俺への爆レスだろー!(脳内

てゆうか、夜公演、はっきり覚えてるのはこの時だけ…

涙の星

ほとんど記憶ナシ…

MC直前
再度退席…
もうダメポ…

席に戻り、Wさんに事態を述べ、退場…

_| ̄|〇
悔しかった…
情けなかった…
自分に腹立った…
何より、ごっちんにすごく申し訳なかった…

会場を後にする…
気が付くと泣いてた。

情けねぇ…

ごっちんは素晴らしいライブを見せるためにあんなに頑張ってるのに、何やってんだ俺は…

もしごっちんが俺が退席する姿見てたらと考えただけで…

謝らなければ…

ごっちんさん>本当、申し訳ございませんでした。心より反省しております。二度とこんな事にならない様気を付けます。

結局、カプセルへ直行したので、大阪の方と交流できなかった…
メールくれた方、度々ですがすいませんでした。