真金色 広島レポ

広島厚生年金会館
昼:1-12-29
夜:1-11-29

やってはいけない事をやっちまった罪悪感がいっぱい…
まぢ、昨日の生涯最大の大失態を挽回しなくちゃ…


とにかく!
昨日は昨日。やっちまった事は事実。二度とこんな事になるなよ俺!

ということで(謎)、今日は広島だ。
てゆうか、大阪-広島って結構遠いンすねぇ…
鈍行で2.5h位と思ってたが、その倍!
座りすぎでケツがイターくなってしまった…

広島駅着
13:00。
時間があったので、ウインズ広島へΣ(゚∧゚;)
人少なくてすごく(・∀・)イイ!
マターリしながら、こっそり電気を拝借(謎
気が付くと、14:30だったので、現場へ向かう。

遠っ!(゚Л゚))))
やべぇぞ!
通りすがりのオサンにバス乗り場を教えてもらい、バス待機。
来た来た…
赤バス『ブロロロロ…』
俺放置。

ふざけんなゴルア!(`Д´メ)
なめてんのか赤バス
結局、八丁堀(六?、福岡の天神みたいな所)まで歩かされた。

着いたのは15:20。あぶねぇあぶねぇ…
すぐ入り、席につく。12列、通路(段差ナシ、中央ブロ。最高だ。
ちびっこ、女性が多い。とても(・∀・)イイ!傾向ですよ!

OP
すないぱごっちんキタ――(゚∀゚)――!!
広島の人、びっくりしてた。そりゃ、初めて見たらびっくりするわな。

ペイント、DPGO
オォ、前の人ら回る回る。一度目があう。笑ってた。

さよLOVE
いやぁ、癒される…
やっぱり、モニターより生ごっちんが(・∀・)イイ!

蜃気楼
8列の所にスゲー踊ってる人がいた。全国行脚組ハケーン。

涙の星
昨日約束したので、サイを振る。実はサイ使うの久しぶりだったりする。

MC
( ´ Д `)<今日は何の日ですか!?
えっ?
( ´ Д `)<写真集PRISMの発売日!
ぃゃぃゃ…
そんな大々的に宣伝しないでもヲタは必ず買いますよ…
ちなみに、グァムで撮ったってごっちん言ってたけど、あれ、ワイハじゃなかったの?

取り調べ
衣裳がイスに引っ掛かってる。ごっちんテンパる。こういう姿もまたかわいらしい(´∀`)

昼はこんな感じ

休憩
平和公園が近くにあるらしいので行ってみた。

特に感想とかありませんでしたm(_)m

早めに中に入る。限定中国版写真を買わなきゃ…

行列ナシ。
普通にすぐ買えた。
(・∀・)イイ!

開演前
後ろとか2階とかまぢガラガラだ…
(´・ω・`)
地方公演ってこんな感じなのかなぁ…
スゲー淋しくなった…
空席の分まで俺がガッツくしかねぇ!(自己中

ペイント〜やる気
最初からスゲー踊った。って、係、ウザイって!
この位は許容範囲だろーが!

取り調べ
昨日はライブ後に焼肉に行ったらしいですよ。
サインは
後藤真希色』+お好み焼き?

ちょっとイイ話
盛りしょ、オリビア間で5列目付近で、泣いてる(?、ちびっこがいた。その後ろにいた見た目ヤンキーの兄ちゃんがなだめてた。
何があったかは(必死にガッツいてたので)しらないけど、見た目ヤンキーの兄ちゃん、グッドジョブd(^Д^)

まぁ、その光景をほのぼの見てたら、オリビアは終わってて_| ̄|〇だった事は言いますまい…

終演
ごっちん、スゲー笑ってた!やっぱ、あの笑顔見てたら、こっちまでスゲーうれしくなる。12列11列で見て、改めてそう思った。
ヲタフェスタは全国共通らしい。


感想
確かに遠征は金がかかる。しかし、あの空席を見てしまった今日、俺は出来る限り遠征しなきゃいけないと決意した。
もちろん、金があればの話だが…