CDTV観覧 新木場レポ

新木場スタジオコート
整理番号601


初の番組観覧。
もちろん、全国ネットで晒されはあってはならない事態なんで、目立たない格好でいかなきゃ…
そんな感じで、やけにテンパってるわけです。


16:00過ぎ、新木場着。
G氏は既に着いてたので、車内でマターリ。

てゆうか、様子がおかしい。やたら女の子がイパーイ。

『風勝連』??
『風』?
『勝』?

ウィン…
ウィンが連…

W-insキタ――(((;;゚Α゚)))――!!

外に群がる風ヲタ。
なんか恐いなぁ(苦笑

とりあえず、600番まで入れるらしい。基本的にごっちんヲタは〜600に集中…
601.2の俺らは風ヲタと一緒にまちぼうけ。
待ってる間はキモヲタをロムってました(◎∀◎)


いよいよ入場。
601なので、一番目に案内される。

(゚∧゚;)

なんと600番台は階段部分!
まぢありえないので。

またしばらくすると、俺らの目の前に風ヲタがキタ――(゚Л゚))))――!!
おそるべし番組観覧。

すると、風ヲタが話し掛けてきた。
(風△ヲタ)<風のトークの時、場所変わってもらえませんか〜?

別にイイですよ。
てか、ウインズなんて見たくもねぇし…

もちろん、そんな事言ったら命がいくつあっても足りないので、快く快諾する。
和やかムード。よかったよかった…

しばらく待ってると、前説の兄ちゃん登場。
拍手の練習などをする。おぉ〜、なんかテレビって感じだなぁ(謎

番組が始まり、しばらくすると!

(風∇ヲタ)<キャ――――!!

うるせー!
まぢうるせー!

風ヲタがガッツいてる方をみると!

ごっち〜ん!
ごっち〜ん!
ごっち〜ん!

いきなり登場。びっくりした。
横浜のライブ用衣裳でしたよ。

一通りガッツいたら、ごっちんは中にある中継室??でトークしてた。
やることないので中継中のごっちんをロムってたら…

(風ヲ△タ)<どこ見てるんですか〜?
(お∨れ)<えっ?もちろん、ごっちん見てるんだけど…
(風ヲ∀タ)<なんかニヤニヤしてますよ〜

( ̄□ ̄|||)

おそるべし…

そんな感じで風ヲタと交流?してたら、早くもごっちんキタ――(゚∀゚)――!!

マイクマイク…

(風ヲ△タ)<それ何ですか?!
(お△れ)<いや、見ての通りダイソーマイク…
(風ヲ∀タ)<見て見て!マイクつかうんだって!

あの…
まぢカンベンしてもらえませんか…


そんな事はどーでも(・∀・)イイ!

( ´ Д `)<みんな盛り上がってる〜?!
(ヲ∇タ)<ウヲーイ!
( ´ Д `)ノ<もっともっと!盛り上がってる〜?
(ヲ∀タ)<ウヲーイ!

横浜
てか、全く見えません。(滝汗
まぁ、大体予想できてましたが…

_| ̄|〇

仕方ない。ガッツり踊りまくりです!


おわり。
ごっちんはステージ裏へ…

もうおわりかよ…
ションボリしてると、また…
(風ヲ△タ)<てゆーかぁ、ごっちん見てませんでしたよね?!

( ̄□ ̄|||)

_| ̄|(お3れ)<ダッテミエネェジャン…

てゆーかぁ、あんたらも、俺見てないでごっちん見ろよ!


まぁイイや…

ごっちんが終わったので約束どおり風ヲタに場所を譲る。

すると!

ドドドドド…

猛突進。
その姿、猛牛の如し。Σ(゚∧゚;)

俺らは最後尾にまわり、マターリモード。


マターリしながら…
平原綾香?(・Α・)ダレ?そんなオサンだった俺だが、曲は聞いたことある。よかった…(謎
・ヲタ>てか、ナンデモカンデモ打てば(・∀・)イイ!ってもんじゃねーだろ!少しくらい空気嫁よ!
・キモヲタ>まぢキモいから!


最後に風ライブ。
もちろん曲知ってるわけない。風ヲタをロムりましょ。

しかし、以外と普通…
へぇ〜
普通に聴いてる…
へぇ〜

で、おわり。
外に出ると、風ヲタがざわざわ…

出待ち!
さすがっす!